べぷたの

VAPE(電子タバコ)で楽しく禁煙・節煙しよう! MOD、リキッドなどの各種レビュー、自作リキッドの作り方、VAPEにまつわるTipsなどをお伝えします。

「 HiLIQ 」 一覧

HiLIQ清涼剤

HiLIQ 『Cooling Agents(清涼剤)』 レビュー

メンソールとはまた違う冷たさを得られるというHiLIQの清涼剤。果たしてどんな物なのか、使ってみました。本当に少量で効果を得られるので、コスパも良いですよ!

HiLIQ VanillaCustard

HiLIQ VanillaCustard(バニラカスタード) リキッドレビュー

VAPEリキッドにおいては定番中の定番であるバニラカスタード味。HiLIQはどういうアプローチで来るのか、早速試してみましょう。

HiLIQ JavaChip(ジャバチップ) リキッドレビュー【5/30更新】

ウェブサイトにはあからさまにスター○ックスって書いてるんだけど、果たして大丈夫なのか……!? スタバのアレの味リキッド、試してみましょう。

HiLIQニコチンリキッド

HiLIQ ニコチンベース レビュー

ニコチンベースリキッドとはどんな物なのか、そもそもVAPEでニコチンを摂取するというのはどういう感じなのか。その味、香りはどんなものでしょうか?

HiLIQバナナミルク

HiLIQ BananaMilk(バナナミルク) リキッドレビュー 【5/30更新】

バニラの香りがなくて、薄めたマクドナルドのバナナシェイク!? さっぱり系ミルクリキッドで、結構スパスパいけますよ!

HiLIQ Cheesecake

HiLIQ Cheesecake(チーズケーキ)リキッドレビュー

さっぱりとしたレアチーズケーキ。複雑なわりには爽やかで、スパスパいける味わいです。コスパ抜群!

HiLIQ通販サムネ

HiLIQでリキッドとかニコチンベースとか買ってみた。

中国のリキッドメーカーであるHiLIQ。価格はかなり安めですが、そのリキッドの品質はどうなのか? さらに言うなら、通販というサービスの品質はどうなのか!? 実際に買ってみてチェックしてみました。